媚薬は違法なの?
ドラッグとの違いについて
女性用媚薬というと危険ドラッグを思い浮かべてしまう方も多いのではないでしょうか。
現在日本で購入することのできるすべての女性用媚薬は合法な商品です。
最もポピュラーである飲むタイプをはじめとした合法媚薬には、血行促進や性ホルモン分泌促進作用のある生薬成分がバランス良く配合されていて、それらがうまく作用することで催淫を促します。
違法ドラッグと呼ばれているものはMDMAやアッパー系の違法薬物で、たしかに女性の性欲を高めたり、セックスの際の快感を高めたりという効果はありますが、一時的なものでしかありません。
違法ドラッグは依存度が高く副作用も命に関わることが多く、やはり一時の快感のためだけに利用するのにはリスクが高すぎます。
違法の成分であるだけあって即効性が強い分、体へのダメージは相当のものなのです。
一方で合法の女性用媚薬には漢方にも含まれている健康に良い成分が含まれており、体内環境を改善することでセックスの快感を長期的により強めることが期待できます。
違法薬物のような即効性はありませんが、本当の意味で女性をオーガズムへと導くのが合法媚薬なのです。
よく効果の強い違法のものを使うと逮捕されるから、効果の弱い合法もしくは脱法のものを使うというような認識の方を見かけますが、合法媚薬と違法媚薬は効果のプロセスや目的が全く異なります。
人間の能力には限界があります。
違法ドラッグはその能力を前借りしているだけで、必ずそのツケは使用した者の体に返ってくるのです。